たまねぎのおもちゃ研究所

どうもたまねぎです
主におもちゃについてのブログなんか書いてます。

【ベイブレードバースト】ギガントガイア.Q.F

こんにちは!

おもちゃ研究所のたまねぎです!


今回はベイブレードバーストのギガントガイア.Q.Fです


まずレイヤーはギガントガイアです

バランスタイプ

攻撃力3

防御力3

持久力1

重量2

機動力0

バースト力2

ゴツゴツした連打形状の刃と厚みがあり遠心力のある形状の刃で防御・持久を合わせ持つ


ランダムブースター5のレアとして登場したギガントガイア!

見た目はとてもゴツゴツしていてカッコいいですね!


攻撃力と防御力も高そうで楽しみです!


ディスクはクォーターです

攻撃力1

防御力0

持久力0

重量3

機動力0

バースト力-

4つに分割された大きな重りを持ち、そのうち1つが重くなっているため重心が偏っている


今回大注目のクォーターです!

重量はヘビー並に重く一箇所に重さを偏らせ変重心による不規則な動きを出来る期待の新パーツです!


ドライバーはフュージョンです

バランスタイプ

攻撃力2

防御力0

持久力1

重量0

機動力2

バースト力-

平たい軸先の先端に突起がある形状で、攻撃的な動きから持久的な動きに変化するバランス系ドライバー


こちらは安定性の高いフュージョンが使用されておりベイ自体にまとまりを持たせ変重心による自滅を軽減させていて合っているドライバーですね!

【マグブロック】

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TA90Y+757A42+3IRC+BWVTE" alt="">

さてギガントガイア.Q.Fの性能ですが

防御力ではかなり上位の強さを誇っていると思います


さらにクォーターによる変重心での強烈な連打攻撃でのバーストやカウンターバーストも中々多く使っていてとても楽しいです


ロックも硬くバーストされる事も少ないのでガンガン攻めていけます!


改造無しでも十分強いのでぜひ使ってみてください!


【マグブロック】

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TA90Y+757A42+3IRC+BWVTE" alt="">